2016年9月18日日曜日

9/24(sat)showへおいでいただく皆様へ

<9月24日Raqsnake showにおいでいただく皆様へ>

この度はたくさんのお申込みありがとうございます。

満席後もお申し込みやお問い合わせをいただいきました。本当にありがとうございます。今回ご来場できなかった方は次回以降のRaqsnakeへ是非ご来場いただけたらと思っております。

showにおいでいただく皆様へお知らせです。

会場は、
19:00オープン、19:30ショースタートです。

受付は予約順ではなく、ご来場いただいた順に受付をいたします。
お席もご来場いただいた順に自由にお選びいただきます。本イベントは、着席と立ち見の両方をご用意しております。

会場近辺は歩道や車道が狭くなっておりますので、安全を優先しオープン10分以上前のご来場はご遠慮いただきますようお願い致します。

会場となるGABUチカさんは1階にレストランをお持ちです。同様に近辺にもたくさんの飲食店がございますので、早い到着の場合お好みの飲食店などで時間までお待ちいただくのをお勧めいたします。美味しいお料理やお飲み物の揃ったお店がたくさんありますので、そちらでもお楽しみいただけるかと思います。

それでは、当日まで一週間となります。ダンサー、スタッフ共に皆様にお会いできること楽しみにしております。

ご来場の際は気をつけていらしてください。


Raqsnake miko, asami